≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 次のページ

≫ EDIT

らふまにゃー!(更新中)

とりあえず、▼第27回公演のページ作りました。

レポートサイトが10件を超えていて、コメント欄に書ききれませんでした^^;

あと、動画館に2動画追加!

| タルダンス・ヴァナ芸人 | comments(4) | trackbacks(0) | 次のページ

≫ EDIT

らふまにゃー!(総括)

lm2006_top_003.jpg

【Forth回顧録】 (2006/11/25)
2006年11月23日(祝)18:00~

ラフターマニア2006に参加してきました!
参加たるたるは、最終的に2割増量の12名!
詳しいレポートは、どんどんあげていきますよ!

その前に、天来ちゃんが、動画を作ってくれたので、動画館で大公開!

▼第27回タルダンス動画▼(随時追加)

※公演の模様を記事にして下さったサイトをご一報いただけると幸いです。
(コメントの1番目に、公演記事一覧を記載しております。)

| タルダンス・ヴァナ芸人 | comments(17) | trackbacks(3) | 次のページ

≫ EDIT

LM2006:リハーサル

やや!
書きたいことはたくさんあるけど、
更新する時間が、ぜんぜんとれないぞ~。

とりあえず、参加者予定者は10名→13名にたっぷり増量。
新作の実装、失敗www

いや、押せ押せです!

押せ押せ!(´▽`)

余裕があれば、SSとかつけて、修正更新予定。

| タルダンス・ヴァナ芸人 | comments(0) | trackbacks(0) | 次のページ

≫ EDIT

Laughter Mania 2006大会:参加告知!

synchronised_tarukko.jpg

シンクロナイズド★タル:Laughter Mania 2006大会:参加告知!

日時:2006年11月23日(祝)18:00~23:00
場所:ケル鯖ウィンダス(予定)
演目:武富士・夏祭り・春夏秋冬・クリスマス+(?)

しばらく、更新をサボっていましたが!
久々の公演告知です!

芸人のオールスター大会にシンクロナイズド★タル参加します!

今回の行進テーマは「たっぷり たるっこ♪ぱすたそーす♪」
良い子のみんな!カモン♪カモン♪

とりあえず、続報は、たぶん更新予定!

P.S.
あ!シンクロ隊!LM2006に参加したい人は、参加受付中!
HPの企画掲示板(パスワード有)にログインして、打合せに参加してください。
現在、参加メンバーは10名です。

| タルダンス・ヴァナ芸人 | comments(13) | trackbacks(0) | 次のページ

| PAGESELECT |

