≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 次のページ

≫ EDIT

第26回タルダンス公演:告知

synchronised_taru_logo_pritan_002.jpg

シンクロナイズド★タル:第26回タルダンス公演

日時:ヴァナの夏祭りが始まる頃(7月末~8月頭を予定)
場所:(詳細は別途告知)
演目:(詳細は別途告知)

2006年07月8日(土)の定期公演はお休みです。
だって、夏祭りが近い(はず)なんだもん!

公演の日程は改めて告知いたします。
良い子のみんな!カモン♪カモン♪

| タルダンス・ヴァナ芸人 | comments(16) | trackbacks(2) | 次のページ

≫ EDIT

シンクロナイズド★タル動画館を一新

シンクロナイズド★タル動画館を一新しました。

動画ファイル自体は第04回公演の2つが増えただけですが、多量のファイルが煩雑に掲載されていた状態をデザイン面で改善しました。
HPを開設してから2年3ヶ月の間にHTMLとCSSの技術は向上したように思います。
ムン!(`・ω・´)

部屋の中で溜まりに溜まっているビデオテープとPC内の動画ファイルも整理したいので、ちょくちょく動画館に過去の動画をUPしていきます。

| 開発部 | comments(0) | trackbacks(0) | 次のページ

| PAGESELECT |

