| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 次のページ

≫ EDIT

(習作) おかわり猫:カラー絵

okawari_002-04w.jpg

【おかわり猫 Ver.2.4】
前回の線画に色をつけました。
カラーにすると、線画の時には気が付かなかった絵の歪みが表に現われます。
そう、この世で一番恐ろしいものは自分の「脳内補正」

(脳内補正:効果発動中)
「え!?何、この絵!?ちょー!上手いやん!」
「私ってば、マジに天才!!」(*´Д`*)

(脳内補正:効果消滅)
「え!?何、この絵!?きゃー!恥ずかしい!」
「私ってば、本当にバカ…。」(;´Д⊂)

う~ん。たいして上手い絵ではなかったのね・・・。
≫ 続きを読む

| 漫画・Flash | comments(15) | trackbacks(2) | 次のページ

≫ EDIT

(習作) おかわり猫:線画

okawri_001-01w.jpg

【おかわり猫 Ver.1.0】
前回の更新から、ずいぶん・・・ずいぶん経ってるなぁ!!おい!!
しばらく真面目に仕事をしていたら、全然更新していませんでした。
それでも、今日も生きています。

≫ 続きを読む

| 漫画・Flash | comments(6) | trackbacks(0) | 次のページ

≫ EDIT

ノリノリでトイレで吹き飛ぶミスラ+

kfw005.jpg

ノリノリでウOチをするミスラ。
このお話の続きは「続きを読む」のボタンを押して…っと。

≫ 続きを読む

| 漫画・Flash | comments(9) | trackbacks(0) | 次のページ

≫ EDIT

Willさんの料理を食べに行こう③

kfw004.jpg

Will「ここでは!全身を『デオード』で消臭しなサイッ!」

Fourth「えっ!?」

Will「調理場は 清潔でなくては いけないのデスヨッ!」


包丁なげるかフツーッ!?


前回の続き。
この最後の1コマが描きたかったからこそ描いた前回と前々回。
おおっ!信じられないッ!どう見ても、Willさんご本人デスッ!
本当にありがとうございました。

この番組は、「ハハハハハハハハ!ブックマークを削除したぞッ!」のYagamiさんの提供でお送りいたします。

次回は「トイレでC4地雷」、もしくは「もじゃる王」にご期待ください。

| 漫画・Flash | comments(18) | trackbacks(0) | 次のページ

≫ EDIT

Willさんの料理を食べに行こう②

kfw003.jpg

Fourth「いっ!いや!ちがう Yagamiさんッ!」

「頭がバカ軽だよ」

「頭に風船つけたみてぇーに軽いよぉ~~っ」

「『頭の悪い』のが治ったッ♪」


前回の続き。
時間がかかって仕方ねェーけど描かずにはいられねーっ!
幸せだァーーー!幸せのくり返しだよぉぉぉぉぉ~~~!

この番組は、「いや限界だね!ブックマークを削除する!」のYagamiさんの提供でお送りいたします。

| 漫画・Flash | comments(6) | trackbacks(0) | 次のページ

≫ EDIT

Willさんの料理を食べに行こう①

kfw002.jpg

Fourth「なっ!なんか!頭がものすごく かゆくて暑いぞ!」

Will「あなたの頭の悪い細胞が」

Will「『垢(あか)』となって出ているのデス」

Will「もっと、かきむしって、『バカ』を出してくだサイ」

FourthはINTが0.1あがった!
FourthはINTが0.1あがった!
FourthはINTが0.1あがった!
FourthはINTが0.1あがった!


6001番を踏んだWillさんへ感謝を込めて…。
Willさんの優しい性格を表現してみたところ、どうみてもご本人です。
本当にありがとうございました。


今回は描くのに4時間もかかりました。
息抜きで、サラッと描くはずだったのに・・・。

この番組は、「夢をカタチに」Yagami書店の提供でお送りいたします。

| 漫画・Flash | comments(12) | trackbacks(0) | 次のページ

≫ EDIT

風車のYagami

kfw001.jpg

Yagami「その風車は、すでに爆弾に変えてある。」

Fourth「どーーーなってんだどーーーッ!」


キリ番を踏んだYagamiさんへ感謝を込めて…。
Yagamiさんの職人気質な性格を表現してみたところ、イメージどおりの結果に。
1時間で描いて、スキャン→編集で+1時間。
描線の清書工程を省略したらヘブンズドアー並みの早さだ!!

トイレでC4爆弾も描きたいところですが、次回は、うぃるさんの博愛主義ぶりを描いてみましょう。
この番組は、Yagami書店の提供でお送りいたします。

| 漫画・Flash | comments(5) | trackbacks(0) | 次のページ

| PAGESELECT | 前のページ

